3月最後の日

  • 2010/03/31(水) 22:06:22



気が付けば、このような石臼の中に身体ごとスッポリと入り込んで
我が物顔で昼寝をしている親友の『六兵侘』ろくへいたです。
可愛すぎるので、ついついお菓子やアイスクリ−ムなど
調子付いて一緒に食べ過ぎてしまう幸せな毎日・・・♪
そして通称『ロク』の好物は何とセロリなんですよ〜☆
犬でもセロリって食べるんですね???ビックリ!!
生のまま『シャリシャリ♪』美味しそうに食べては、おかわりを要求する始末で、ちなみにコ−ヒ−は嫌いみたいですね。
って事は、もしかしてイギリスの犬ってことで紅茶党かな?
ま、言葉は喋れなくても心と目でお互い会話を楽しむ3月最後の昼下がり

念願のブログです♪

  • 2010/03/30(火) 20:15:26

はじめまして
おてきちは生涯をかけて、お宝探しの旅路に出掛けております。
今日は陶芸教室で油を売って参りました。
結構な売れ行きで夕方近くまでネバって作陶に勤しんでおりました。
また写真を載せたいと思っていますので見て下さいネ♪